1. HOME >
  2. ブログ >
  3. Thank you Chantal!!

Thank you Chantal!!

いよいよ3月になりました。
クレイグのレッスンも年度末ということで
それぞれ仕上げの段階に入っています。

さて、昨日はBaby Classのお友達のレッスンでした。
Baby Classは予定より少し早目の講師交代となり、
シャンテール先生とのラストレッスンでした。

お友達が1年間レッスンを通して仲良くなった先生に、
Thank you card を書いてきてくれました!!

先生もとっても喜んでいましたよ絵文字
一番小さな年齢のお友達がとっても大きな成長を見せてくれて、
本当に嬉しかったです!

シャンテール先生が、
「Is it cloudy today ????」
とお天気を聞くと
お友達は元気にジェスチャー付きで
「Noooooo!! It's not!!!」
「It's SUNNY!!!」
と返答できるまでになりましたよ絵文字

また先生と小学生クラスで会えるかな?!

次回レッスンからは、メイ先生が来てくれるよ!!
お楽しみにね絵文字

image

関連記事
ブログ画像
Thank you Chantal!! (03月03日)