1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今年もあとわずか。

今年もあとわずか。

あっという間に、2015年も残すところわずかとなりました。
今年もクレイグに通ってくれている子どもたちと、たくさんの英語に触れることができました。

前回のレッスンが今年最後ということで、恒例のクリスマス会を催しました。
ご家族の方にもご参観いただき、クリスマスソング2曲と個別でリーディングを披露。みんな素晴らしい発表をしてくれました。
レッスン中の限られた時間の中で、また自宅にてしっかりと練習してくれたおかげで、ご家族の方々にその成果をみていただくことができたと思います。

最後には、ご家族もいっしょに We wish you a Merry Christmas を歌い、温かいラストレッスンとなりました。

20151226101033(3)

20151226103056(2)

来年も子どもたちとのレッスンを楽しんでいきたいと思います絵文字
今年も一年、クレイグ・イングリッシュ・ラボに温かいご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
Wish a wonderful year ahead絵文字