1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 国連英検ジュニアテスト

国連英検ジュニアテスト

いよいよ次の日曜日、7月5日は国連英検ジュニアテストの試験日です。

私たちの教室「クレイグイングリッシュラボ」も、試験会場として登録していますので、生徒さんたちはいつもの教室で受験されています(^-^)!

このひと月は、ひとりひとりと過去問で模擬試験をして、レベルに合ったコースを選んだり、次に挑戦することに決めたりと準備してきました。

試験結果は、合否ではなくグレードで評価されます。
英語を楽しんで勉強しているこどもたちには、自分の英語能力を知ることができる、よいモノサシとなっています。

クレイグの生徒さんたちは、今週土日は英語タイムに忙しくなりますが一緒にがんばりましょうね(^-^)

image
国連英検ジュニアテスト

関連記事
ブログ画像
Happy Father's Day (06月20日)
ブログ画像
Star Festival (07月04日)